豊中市商店会連合会 › 岡町商店街 › 笑顔あふれる美と癒しの空間『くしや』

笑顔あふれる美と癒しの空間『くしや』

笑顔あふれる美と癒しの空間『くしや』

 くしやは阪急岡町駅から徒歩3分のところにある化粧品とエステのお店です。美と健康と癒しをテーマに多くの女性のキレイを応援します!岡町商店街より、キレイになる喜びを伝え、その喜びを共有できるお店作りをめざし、1人でも多くの笑顔あふれる女性の輪を広げていきます。

笑顔あふれる美と癒しの空間『くしや』|豊中市商店会連合会

スマホでも記事が見られます

笑顔あふれる美と癒しの空間『くしや』|豊中市商店会連合会
http://www.toyonaka-s.com/e169072.html

『初回の方へお得なお知らせ』

笑顔あふれる美と癒しの空間『くしや』

 初めて来店されるお客様には、お肌の水分や油分の測定やカウンセリングを行い、 おひとりおひとりのお肌の状態に合わせて、最適な化粧品・エステのコースをご提案します。

初めてのお客様限定で、4種類のお得なエステコースの初回割引もご用意してありますので、ぜひご活用ください。

『肌悩みに寄り添う充実したメニュー』

笑顔あふれる美と癒しの空間『くしや』

 メニューは本格フェイシャルエステ、メイクアップ、ボディマッサージなど、幅広いコースの中からご希望に合わせてお選びいただくことができます。特に初めての方には「美肌再生コース」がおすすめしています。こちらは皮膚の代謝リズムの乱れによって生じる肌トラブルに効果的です。

シワやたるみ、敏感肌、ニキビ肌などでお悩みの方は一度お試しください。

『今話題のEMS施術を受けられます』

笑顔あふれる美と癒しの空間『くしや』

 EMSとは、筋肉に微弱な電流を流すことで刺激を与えトレーニング効果を得ることができる美容療法です。

くしやでは低周波と高周波を組み合わせることでインナーマッスルに届いて即効的なリフトアップ効果が期待できます。

アクセス

住所
〒561-0881
大阪府豊中市中桜塚1丁目2?6
TEL
06-6841-3030
営業時間
10:00~20:00
定休日
木曜日
主な取扱商品
コスメ、エステ、マッサージ

同じカテゴリー(岡町商店街)の記事